癒しの一時(´ω`*)

おはよう(・ω・)ノ

 

昨夜は、You.とM向田の二人で夜通しの打ち合わせでした。

※M向田=マネージャー向田ですので、以後よろしくお願いします(^^;

 

真面目な打ち合わせ中でしたが、You.がポツリと...
「つーか、温泉行きたくない??」

 

「。。。。。」

 

「。。。。。」

 

「。。。。。」

 

 

ということで、銭湯にて打ち合わせ笑

f:id:you-official0001:20161022111502j:plain

 

すっごく気持ち良かった!

気分が変わると話も弾みますね♪

 

銭湯から少し距離はありますが、歩いて帰宅。

もちろん、お風呂上りのビールを飲みながら(^v^)

f:id:you-official0001:20161022111542j:plain

 

真面目に活動方針の話をしたんですよ~

ちょっとずつお知らせしていきますね~

Blogや各種SNSをよろしくお願いします!!(^O^)/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』
シンガーソングライター You.
Twitter/LINE@:@esb0167w
Facebookhttps://www.facebook.com/You.Music1/

Blog:http://you-official.hatenablog.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マネージャー向田怜史