読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のキラキラとは!

おはよーう(´ω`)

 

夏の空が懐かしくなってきましたよ。

 

同じ空なのに季節によって色や雰囲気が変わるって、不思議ですよね。

 

僕たちが見れなくなったあの夏空はきっと今は違う国、地域で輝いているのでしょう。

 

 

冬が好きな人はいいとして、笑

 

夏を待ちわびていた人達にとっての喜びになっていたりして、

逆に夏が大好きだった日本人の皆様が残念がっている…と(笑)

 

 

あ、残念がるといえば、大人になるにつれて、こういう自然現象に対して"残念"とか、"もったいない"って感情、無くしていませんか?

代わりに"仕方ない"、もしくは"気にしない"って人も多いと思います。

 

勿体無いですよ〜(笑)←

せっかく日本に住んでいるんだから、四季とそれに伴う感情ももっと大切にしましょう!笑

 

僕はそれが『自分を大切にする』て事だと思っています。

 

 

心の中のキラキラや、ワクワクを一緒に感じてみませんか?

錆びついて心の歯車が動かなくなる前に。

 

今日もみなさんの一日が今までの一年で一番輝かしいものになりますように。

 

You. 中山雄生佑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』
シンガーソングライター You.
Twitter/LINE@:@esb0167w
Facebookhttps://www.facebook.com/You.Music1/

Blog:http://you-official.hatenablog.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆f:id:you-official0001:20161026100431j:image