おはようございます!

昨日まで、皇居勤労奉仕に行ってきました。

 

生前譲位の話題が御皇室に上がってますが、お身体の辛い中でも天皇皇后両陛下と、皇太子殿下に御会釈頂きました。
どんなに忙しくても、身体が辛くても会って下さるそのお気持ちが嬉しい。

 

日本の神社の大元である宮中三殿の掃除をさせて頂いたり、11/23の勤労感謝の日新嘗祭の準備をしたり。御皇室にとって一番大切な日ですよね。

 

国の為っていうと戦時を思い出し嫌な気持ちを持つ人がいるかも知れないけれど、それでも僕は自分が生まれたこの国の為に何かしたい。人の為になりたい。

 

その為に自分の国についてもっともっと知りたい。

 

今日からまた通常運転。

 

明日も明後日もライブがあります。
詳細は別投稿にて。横浜とさいたまです。
是非、僕に会いに来てやって下さい。

 

 

 

それにしても、、、全部終わった後に見た空は美しかった。
東京の空がこんなに広かったとは。

 

You. 中山雄生佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』
シンガーソングライター You.
Twitter/LINE@:@esb0167w
Blog:http://you-official.hatenablog.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/You.Music1/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆f:id:you-official0001:20161118092010j:imagef:id:you-official0001:20161118092016j:image