2017.01.20 AbashMen町田プレイハウス

おはようございます(´ω`)
最近一気に冬の色が強くなりましたねー。
風邪などひかないように気をつけて下さいね!


バンドAbashMenに新規のベーシストのyasu君が加入した事もあり、最近はAbashMenでの活動がさらに充実しています。


明日の町田プレイハウスでのライブはフリー✨(Dr.代¥600別)になりますので、学生のあの子もお仕事後のあの方も、AbashMenを見たことのない皆様が遊びに来てくれるのでは…?!笑と密かに期待しています笑

 

時間は18:50〜19:20の予定です!
是非お気軽にお越し下さい!!
ご連絡お待ちしています!!✨

f:id:you-official0001:20170119092058j:image

 

 

ソロでの活動では、昨晩準決勝のライブが終わり、台湾遠征する為のコンテストライブの決勝✨まで駒を進める事が出来ました。
いつも、応援本当にありがとうございます。
お陰様で、着実に一歩ずつ前進できている手応えを感じる事が出来ています。

 

ソロのライブも絶対後悔させないので、また是非遊びに来て下されば、と思います!
音楽を通して将来子供たちが世界で胸を張って"日本人です!"って言える国に変えていきたい。

 

300枚生産のファーストシングル(2016-9/30発売¥1,000)の残り枚数も少なくなってきています。お持ちでない方でお求め下さる方はお早めにどうぞです!(>人<;)

f:id:you-official0001:20170119092203j:image


今後も応援よろしくお願いします!!!

では!


朝から長文失礼いたしました!

一月後半戦が皆様にとって素晴らしい毎日になりますように。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』
シンガーソングライター You.
Twitterhttps://mobile.twitter.com/esb0167w?lang=ja
Blog:http://you-official.hatenablog.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/You.Music1/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆