2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12/10(土)イベントやります!

こんばんは もうすっかり寒くなってきましたね…(>_<) twitterやfacebookでも告知しましたが、 12月10日土曜日にイベントをやります!! その名も 『MM25~向田バースデイ・パーティー~』 You.マネージャー向田が、12月11日に25歳の誕生日を迎えます。(※MM2…

幸せな夜でしたぁ~

昨夜は、ソロ弾き語ライヴでした!! 誕生日イヴのこの日に、ずっと共演を望んでいたアーテストさん方と一緒にステージに立たせていただけたことがとても嬉しいです。 ソロとして初めてステージに上がってからまだ数か月ですが、少しでも成長した姿を見せら…

明日のライヴ

明日のライヴは楽しみなんだ いつも楽しみだけど、いつもよりもっと楽しみなんだ ずっと見たいと思っていた人と対バンだから すっごく嬉しいこの気持ちを 文に残しておこうと思って笑 ずっと見たいと思っていた人との対バン いやー、いつになってもこういう…

心のキラキラとは!

おはよーう(´ω`) 夏の空が懐かしくなってきましたよ。 同じ空なのに季節によって色や雰囲気が変わるって、不思議ですよね。 僕たちが見れなくなったあの夏空はきっと今は違う国、地域で輝いているのでしょう。 冬が好きな人はいいとして、笑 夏を待ちわびて…

バースデイ・イヴ・ライヴ(笑)

You.誕生日イヴのライヴ情報です!! 今回が、24歳で迎えるラストライヴになりますので、皆さん遊びに来てください(笑) You.はソロ弾き語りで、19:05~出演予定です。 共演させていただく方々も豪華メンバーですので、楽しんでいただけること間違いなし! 『…

今日の天気は~?

こんにちは(^-^) 今日は、すっきりしない空で、寒いですね~ 東京の天気です↓↓ (日本気象協会:http://www.tenki.jp/lite/forecast/3/16/) 午後からもがんばりましょ~!!(^o^) マネージャー向田怜史 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆『あなたに寄り添う優しい歌を。あな…

朝ごはん(実家編)

おはようー 朝ごはん食べた。 実家のご飯はいつも量が多い。 昨晩泊まった向田君は朝ごはんでお腹いっぱいらしい。笑 昼抜きかな?笑 母よ、何時に起きたんだい 冷えて来たけど、みんな風邪ひかないように 今日も頑張ろうー!!!

日曜の夜

みなさん、お疲れ様でした~(^-^) 日曜の夜。 明日からもお仕事がんばりましょ~❗ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』シンガーソングライター You.Twitter/LINE@:@esb0167wFacebook:https://www.facebook.com/You.M…

おはよー❗

おはよう(´ω`) ライヴハウスでのライヴを中心に、皆さんに音楽を届けてきました。 最近、ライヴハウス以外のイベントに出演がどんどん決まっております!! 詳細は、ブログ・Facebook・Twitterなどで発信していきますので、確認してくださいね まずは、 10/…

癒しの一時(´ω`*)

おはよう(・ω・)ノ 昨夜は、You.とM向田の二人で夜通しの打ち合わせでした。 ※M向田=マネージャー向田ですので、以後よろしくお願いします(^^; 真面目な打ち合わせ中でしたが、You.がポツリと...「つーか、温泉行きたくない??」 「。。。。。」 「。。。…

初めての琵琶!

じゃじゃーん!!! 昨日は、琵琶という楽器に初めて触りました。 いつも弾いているギターと同じ弦楽器ですが、弦の押さえ方も音色も歌も全く違う。 とても新鮮で、とても勉強になりましたぁ~!!(*^・^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆『あなたに寄り添う優しい歌を。あ…

ブログ始めました!!

夜分すみません!!(´Д⊂ヽ ついに、You.のオフィシャルブログを開設しました!!! パチパチパチパチ(∩´∀`)∩ You.の日常やライヴ予定など様々な情報を発信していきますので、ぜひ、チェックしてください。 よろしくお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆『あなたに…