ファイナリスト。

昨日は、台湾ライヴをかけたオーディションライヴの決勝ライヴでした。

f:id:you-official0001:20170206231410j:plain

「Road to Taiwan」という台湾でライヴを行うためのオーディション企画です。
ソロシンガー部門にエントリーしていました。 

f:id:you-official0001:20170206232616j:plain

12月に予選ライヴがあり、突破。
01月に準決勝ライヴがあり、突破。
そして、昨日の決勝ライヴ。
お客様投票により2位となりました。

f:id:you-official0001:20170206231513j:plain

これで決勝ライヴ進出者6名中3名のファイナリストに選ばれましたが、審査員審査により惜しくも台湾への切符を逃してしまいました。

f:id:you-official0001:20170206231611j:plain

「日本を変えたい」
「日本人に愛国心をもってほしい」
その想いを音楽で叶えるために、台湾でのライヴをすることで見えるものがあるのではないかと思っていました。
 
今回は、僅かに力及ばず残念です。
応援してくださった方々の期待に応えられず、申し訳ありません!(>_<)
 
これからも中山雄生佑は、音楽を通して皆さんに想いを伝えていきます。
 
そう。
今年は、やりたいことがたくさんあります!
いろいろと企んでおりますので、お楽しみに(^o^)
 
決まっているライヴ情報をお知らせします
02/10 町田プレイハウス (AbashMen)
02/11 赤坂サカス 石田美沙サポート(You.)
02/17 池袋Redzone アコースティックな長い夜(You.)
02/24 町田プレイハウス (You.) 

f:id:you-official0001:20161022012839j:plain

私、マネージャー向田もブログをサボっており、久しぶりの投稿ですみません(>_<)

積極的に活動していきますの、定期的に情報発信できるようにしていきます。

今後もよろしくお願いします。

 

 

マネージャー向田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』
シンガーソングライター 中山雄生佑(You.)
Twitterhttps://mobile.twitter.com/esb0167w?lang=ja
Blog:http://you-official.hatenablog.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/You.Music1/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆