12月10日(土)『MM25』出演者変更のお知らせ

いよい明日迫った『MM25~向田バースデイ・パーティー~』ですね!!

 

ここで、出演者変更のお知らせをさせていただきます。

 

2番手で出演予定でした大道芸人Daigoさんが、インフルエンザに感染しました。

したがって、出演見合わせとなりました。

 

急遽、ヌンチャク大道芸人志士丸さんにご出演していただくことになりました。

f:id:you-official0001:20161209171459j:plain■名前

THE・志士丸(ヌンチャク大道芸人

 ■プロフィール

ヌンチャク、それは武器。武器は敵と戦うため生まれてきた。しかし時代が進み、ヌンチャクは武器としての立場が狭くなってきた・・・。

だが、今の世の中、武器でないものを武器に使ったり、武器を悪意をもって使い凶器にする者共がいる。俺はそれが我慢ならない!だったら!俺は!

武器であるヌンチャクを武器としてでなく武芸として、見てくれる全ての人にヌンチャクのカッコよさ!凄さ!面白さを楽しんでもらえるような事をやってやる!

この氷のように冷たい時代を打ち砕く孤高のヌンチャク武芸人 その名は!THE・志士丸!!

 ■出演経歴(一部)

・TBSテレビ「あらびき団」出演・柴又さくらまつり出演・筋肉少女帯きんしょーちゃん祭り

・多摩センターこどもまつり出演・小学校出演・横浜舞踏会にてヌンチャク演武

新日本海フェリー船上パフォーマンス・ヌンチャクマニアinトーキョー招待パフォーマンス

大田区池上キッズフェスタ出演・2015、2016ニコニコ超会議、丸投げストリート出演

・N-1フェスティバル 大道芸ショー参加・連連連つなごうかわさき 大道芸参加・池上キッズフェスタ 大道芸参加

 

明日のヌンチャクパフォーマンスにご期待ください!!

 

マネージャー向田怜史

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』
シンガーソングライター You.
Twitter/LINE@:@esb0167w
Blog:http://you-official.hatenablog.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/You.Music1/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆