『MM25』満員御礼!!

御礼が遅くなりました(>_<)

 

12月10日(土)『MM25~向田バースデイ・パーティ~』にご参加いただき、誠にありがとうございました。

お陰様を持ちまして、大成功となりました!!

厚く御礼申し上げます。

f:id:you-official0001:20161212201730j:plain

素敵なパフォーマンスで会場を盛り上げてくださった出演者の皆さん、ありがとうございました。

左上:ヌンチャク大道芸人☆志士丸 様

左下:Takumi Ikeda 様

f:id:you-official0001:20161212202322j:plain

マネージャー向田は、25歳となりました。

皆様から頂いた祝福を力に変え、これからも中山雄生佑(You.)を全力でサポートしていきます。

f:id:you-official0001:20161212201905j:plain

今年も残りわずかとなりました。

まだまだライヴも残ってますので、遊びに来てくださいね!!

 

よろしくお願いします(*´ω`)

 

マネージャー向田怜史

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたに寄り添う優しい歌を。あなたと前に進める歌を。』
シンガーソングライター You.
Twitter/LINE@:@esb0167w
Blog:http://you-official.hatenablog.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/You.Music1/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆